今日もアマテラスさんが上機嫌で

私を照らしてくれましたです❣️

皆さんも私と参って

ウォーキングしているつもりで

ブログ見てくださいね❣️

 

〜〜

まずは待乳山 

聖天十一面観世音菩薩様です❣️

 

境内の紅葉が美しいてすね❣️

開山御門の阿吽の

龍神さんも大迫力でした❗️

 

本堂本殿も今日は波動が健やかで

『聖天さん』の良きエナジーが〜

身も心にも❤️

染みましたです❗️

しっかり手を合わせて〜

《豊かさと幸福感を❣️》

 

《聖天〜歓喜仏ガネーシャ》

オンキリクギャクオンソワカ。

オンマカキャロニキヤソワカ。

 

 

〜〜

そして、浅草、浅草寺です❗️

雷門のパワー運気を掴みましたよ❣️

ガオッ言うて‼️

 

参道中店もなんか波動が良くて、

ええ感じの賑わいでしたよ❣️

 

雷門も裏立ちの

九頭龍権現さんの化身の天です❣️

 

金龍権現さんの化身の天さんです❣️

なんかニヤッと笑ってません⁉️

その《ニヤッ》頂きましたです。

 

浅草寺本堂も今日はなんか、

やっぱり爽やかで、

我と共に在る〜❣️

 

『裏たち聖観世音菩薩様』に

今月も皆さん共に〜❗️

『元気健康福徳円満、商売繁盛』を

祈念して祝詞をあげてきましたよ

 

《南無観世音菩薩》

オンアロリキヤソワカ。

 

浅草浅草寺摂社である龍神社。

私と訳御霊の灌頂おろす

『金龍権現さん』に

 

〜ご挨拶の祝詞奏上です

【龍光珠気神通力】

 

すると〜❗️

金龍権現さんが私に

パワーエナジーを

降ろしてくれましたです。

《皆んなに分けよ》〜と❣️


その末社『銭塚弁財天様』にも

ご挨拶です〜❗️

あまり、知られてないんですが

実はなかなかの

パワースポットなんですよ❣️

 

 

《銭塚弁財天さまの鋭気》を

しっかり頂きましたです❗️

今度は〜

スゥッと『市杵島弁財天様』が

私の身体の中に〜❣️

【きばれ、気晴れ】と‼️

 

それで

《龍雲と私のワンドを繋ぐ》と

身体がカッアと熱くなり、

もの凄く運気が上がりましたです‼️

 

〜〜

ラストは、不忍池辯天堂

『宇賀福神八楣大弁財功徳天さま』

に祝詞奏上です〜❣️

 

我が家の宇賀神さんが

しっかり

繋いでおいでと〜‼️

 

いつもの《帽子灌頂》です〜

塩の神事宇宙大祭】に向けて

パワーエナジーを頂きましたです❣️

 

お決まりのツーショットです❣️

周りの参拝者が笑ってました。

 

館主僧侶様からありがたい

護符札を頂きましたです。

嬉しいっすね❣️

 

長々と皆さんに

一緒にお付き合い頂き

御足労様でしたです‼️

 

今月もたっぷり

《朔日三社参りウォーク》できました。

これも【行】のひとつですね❗️

 

これで【塩の神事宇宙大祭】に

向けて励みきります‼️

 

【上上特大大吉】

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

 

◆◇メディア出演情報◇◆

NHK BSプレミアム・BS4K

ニッポンぶらり鉄道旅

「叡山電車 ・鞍馬線」で紅葉が彩る秋の京都をぶらり旅。デューク更家 が愛する 鞍馬寺 の魅力を旅人にご紹介します。
[再]12月 5日(火)12:0013:00 BS4K 
[配信] NHKオンデマンド 2週間程

 

 

◆◇お塩の神事宇宙大祭◇◆

デューク更家は熊野の修験者の家系に生まれであるため毎年12月に「お塩の神事祭」を行い、『良い波動を周囲に拡げる力』『人とのつながりや情報を引き寄せる力』『身心や場を浄化活性する力』をもつ「龍神塩」をつくります。新しい時代となる2025年に向けて重要となる2024年の準備をしませんか。

◇12月9日(土)10日(日) 六本木会場

◇12月16日(土)17日(日) 大阪会場

◇12月23日(土) 名古屋会場

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

ウォーキングスクールがどこでも受けられる!「歩く」ということは生命力をつけること!「どう歩くかの質」をお伝えします!

12月6日(水)

12月20日(水)

※時間は20:00-20:45

 


◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

DW ActiveSupport