普段は朝早いのは、

大丈夫なんですけど

ロンドンピンポンダッシュ💨

で帰ってきたので〜


流石に今朝は起きるのが、

ちょっぴりキツかったですね❗️


昨夜は神仏様と

祈り合わせをしたので、

ベットに入るのが

遅くなりましたから〜ね❗️

〜〜

今日の楢葉町のウォーキング

大好きなお客さんが

いっぱい来てくれまして、


楽しく有意義な

ウォーキングセミナーに

なりましたです❣️


皆さん明るくて元気で

熱心な方が多かったです、

私も楽しく張り切りましたです❣️


皆さんが《目からウロコの話》を

取り入れて〜


例えば、

階段は登るよりも降りる方が

身体の健康、元気に

効果が上がるんです。


この様な話です〜

早速これもエクササイズとして

やりましたよ〜❣️

ノボリも出てましたです❗️


皆さんやる気いっぱいの

ファッションでしたね❣️


スタンディングで

ぴんしゃん元気体操を‼️

凄く大事な

エクササイズなんです❣️

デューク更家の四方山話しも〜❣️


股関節が痛い方に、

痛みを和らげる

エクササイズを教えます〜❣️

かなり効き目がありますです❗️


休憩中もお客さんと一体になって、

《共に在る〜共に歩く》ですね❣️


このポーズはトルソーなんですが

そこからちょいと

工夫があるんです。


〜トルソーから背骨を伸ばして

脊髄、関節の詰まりを

爆発させて気を流す

エクササイズです❣️


凄く元気なエナジーが

得られるです‼️


広い会場ですので、

しっかり歩きましたです‼️

あっぱれ七福神ウォーキングも〜❣️

ビシッバシッ、ガンガン歩くんです‼️


正しく、元気に、そして美しく、

歩くんです❣️

【ウォーキング寿命➖

健康寿命なんです❣️】

皆さんも楽しく歩きましょうね❣️


地元のお酒純米大吟醸を頂きました。

めちゃ嬉しいっす❣️

家飲みします!


ウォーキングに参加してくれた皆さんと

パチリ〈ピースラッキー〉っす❣️


これ写メる前のフォトですね

目線が合ってませんね

失礼っす❗️

いわき楢葉町ウォーキングピーポー

万歳🙌万歳㊗️😍っす。


【喜びト祝福を】❣️

美と健康をデザインする

ウォーキングアーティスト

デューク龍"九歩王更家祝也㊗️


さあ〜今夜はベットに潜り込んで

潜水艦デュークになります〈笑〉

もう直ぐ、おやすみなさいませ💤