いかにして、

元気で健康で

楽しく美しく歩く事が〜

 

《大事重要ですよ》❣️

〜っと気づいて頂くセミナーです。

 

少し難しく表現してますが

読んでくださいね〜❣️

 

☆【動き】メディスンエクササイズと

身体の可動域を広げて、

膝の降りる使い方、

足裏の感覚受用器の作り方、

手首を放り投げて毛細血管を増やす法、

 

☆【歩き】DNAを意識して

神秘カルニに、

有酸素エアーリズミカルに、

繰り返す事で身体と心が繋がり

免疫力アップカルニ、

 

フォトには全部はないんですが

こんな感じです〜‼️

まずは、

今日のエクササイズの趣旨を

説明して〜

 

トルソーも少し今までのと

違うんです❗️

同じようだけど、違うんです。

 

これはズバリ、最高にして最適な

エクササイズで、

身体と心を快適にします❣️

 

このエクササイズは

腰周り、股関節周り、膝周りの

不快感を和らげます、

ちょいとやり方にコツがあるんです‼️

 

《足裏の感覚受用器》を作ります。

疲れは足の裏にあるんです❗️

 

これも今までの仙骨を立てると

ちょいと違うんです❗️

膝をよせるんです〜

 

ズバリ横隔膜を広げて

呼吸をするんでね〜

有酸素運動ウォーキングです❣️

 

いつもの反復ウォーキングも

少し意識を変えて、

身体と心を繋げて

やるんです〜❣️

 

その人本来のDNAの中に

ある身体意識を

使うんです❣️

 

《神秘カルに》

いえば宇宙と繋がって

歩くような感じですかね❣️

お顔も身体も心も〜

シャキーンとピンとです‼️

これは僅か30歩でええんです

【整います】

 

この私のエクササイズに

私の監修した

アクティブサポートサプリ

がバッチリ合うんです〜

是非!

飲んで欲しいですね‼️



美と健康をデザインする

ウォーキングアーティスト

デューク龍"九歩王更家祝也㊗️

 

 

 

◆◇ウォーキングレッスン◇◆

身体の本来の機能を整え、より健康に、より楽しく歩くことを目指します。身体の使い方と歩き方を変えることで身体は必ず回復します。最高に楽しいトークもお聞き逃しのなく!

音符◇11月19日(日)14:00-15:30 金沢会場

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

DW ActiveSupport

 

 

◆◇お塩の神事宇宙大祭◇◆

デューク更家は熊野の修験者の家系に生まれであるため毎年12月に「お塩の神事祭」を行い、『良い波動を周囲に拡げる力』『人とのつながりや情報を引き寄せる力』『身心や場を浄化活性する力』をもつ「龍神塩」をつくります。新しい時代となる2025年に向けて重要となる2024年の準備をしませんか。

◇12月9日(土)10日(日) 六本木会場

◇12月16日(土)17日(日) 大阪会場

◇12月23日(土) 名古屋会場