【待乳山聖天 十一面観世音菩薩様】

(聖天ガネーシャ)にご挨拶の祝詞を、


本堂内陣にて大根と献花をして

お祈りをしてきました。

(私の顔、波動が弱くなってます。)

朔日参りにもご挨拶に来ましたが〜

今日は〜

本堂内陣のエネルギーが

少し落ちているように

思いましたので


エネルギーを上げる

祝詞を奏上してきましたです❗️

帰りには

待乳山境内のバランスが

整っていてホッとしましたです。

ふっ〜少し疲れましたです。

デューク更家祝也㊗️


《拝》

寺社仏閣のエネルギーが

弱くなってるように思います。


こんな時こそ、

《気愛入れて祝詞を挙げ》

神仏様の支え助けにならないと、

私の(共に在る)意味がないと

私は【行】に励む事を

祈念します。



〜〜

パワーエネルギーの上がる

オブジェです❣️

私もしっかり浴びて〜‼️

エネルギーチャージです❣️


皆さんもどうぞ〜

頭頂から浴びるんです‼️