【秋季浴酒祈祷】は明日から

一週間にわたり法修され、

行者は期間中

その身を精進潔斎し、

 

ご本尊と一体となって

所願成就へと導く

秘法供を一日三座、

全二十一座を厳修致します‼️

 

秘仏御本尊と

勧請した我が家の御神体

『宇賀神王との結縁』を

更に深めて頂きます‼️

 

我が家の宇賀神王さんです〜❣️

 

【宇賀神王】は人頭蛇身

(老翁の顔に体は蛇)のお姿で

豊作を祈る神であり

《未来衆生に福徳を施す》

【福徳神】です❣️

 

辯天堂のお前立ち

宇賀神王さんです❣️

ええんです、大好きです❤️❣️

 

私の守護神➖

我が分身神(老翁神です)

《共に在れ》❗️

 

辯天堂本堂内陣の弁財天様です。

(弁財の女神であるサラスバァテイ様

に帰依し帰命奉ります)❣️

【万事吉兆如意】㊗️

 

私も秋季浴酒祈祷の間は

皆様の【元気健康福徳円満】を

祈念して、

 

しっかりお祈りに励み

精進して参ります。

デューク歩王龍"九更家祝也㊗️

 

塩の神事宇宙大祭の大成功も

お祈りお願いして参りました㊗️

 

 

◆◇お塩の神事宇宙大祭◇◆

デューク更家は熊野の修験者の家系に生まれであるため毎年12月に「お塩の神事祭」を行い、『良い波動を周囲に拡げる力』『人とのつながりや情報を引き寄せる力』『身心や場を浄化活性する力』をもつ「龍神塩」をつくります。新しい時代となる2025年に向けて重要となる2024年の準備をしませんか。

◇12月9日(土)10日(日) 六本木会場

◇12月16日(土)17日(日) 大阪会場

◇12月23日(土) 名古屋会場

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

11月8日(水)

11月22日(水)

※時間は20:00-20:45

 

 

◆◇ウォーキングレッスン◇◆

身体の本来の機能を整え、より健康に、より楽しく歩くことを目指します。身体の使い方と歩き方を変えることで身体は必ず回復します。最高に楽しいトークもお聞き逃しのなく!

音符◇11月11日(土)13:30-15:00 六本木会場

◇11月19日(日)14:00-15:30 金沢会場

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

DW ActiveSupport