港区波除小学校のグランドで

《であい、ふれあい、ささえあい》を

テーマに【アイアイフェスタ】です。

フェスタお祭りに

300人ぐらいの入場者でしたよ❣️


そこでの、

ぴんしゃん元気健康体操、

ウォーキングセミナーです。


勿論、中学生のダンスシヨー

子供向けのマジックシヨーなど

もあって楽しさ満載です❣️



ステージの周りにテントがあって

楽しそうなバザーや

屋台がいっぱい

出ていたんです❣️


めちゃめちゃ

地域住民の皆さんが

仲良く楽しそうでした❣️


そのフォトが抜けていて、

載せれなくて残念です。


親子供からご夫婦、

おじいちゃん、ばっちゃんまで

皆さんで

ぴんしゃん元気健康体操を〜❣️


住民の皆さんが和気あいあいと

声かけあってエクササイズです❣️


お客さんご夫婦に

ステージ上に上がって、

もらい一緒に


トルソーウォーキングを

シュンシュンと〜

でもピーカンで暑いです〈笑〉‼️


ファミリー親子で

正しい姿勢の取り方、

歩き方を伝授です❣️


子供に《おっちゃんな、

むかしはめちゃ有名やってんで》

言うて〜


お友達ファミリーで

ステージに上がってくれて、


汗かきかき

頑張ってくれましたです❣️

ありがとうございました❗️



皆さんに元気健康と

歩く楽しさが伝わり

嬉しかったですね❗️


あっという間の40分間でしたが

地域の皆さんに


いっぱい声かけてもらって

《応援してるで〜頑張ってな❗️》

《めちゃ若いやん❣️》

みたいな〜


私もめちゃ楽しかったです❣️

ありがとうございました❗️


いつでも、どこでも、楽し〜

デュークズウォーキングっす❣️

デューク歩王更家祝也㊗️