浅草〜浅草寺『聖観世音菩薩様』

待乳山聖山『十一面観世音菩薩様』

不忍池辯天堂

『弁財天、宇賀神、大黒天様』

 

今月もよろしくお願いします‼️

《困難を排し、

導きとご加護を与え給え》

〜と❣️

 

そして

【健康健康、家運繁栄、家内安全、

福徳円満、商売繁盛】

➖祈念成就➖

 

きっと神仏様も

こんだけ頼んだら

超忙しいと思いますが

宜しくお願いします❣️

 

〜〜朔参り出発

朝一、ゲットしました‼️

超人気の《お愛でたタクシー》

ピンクの桜タクシーです❣️

 

東京に7台しか無いんです

これに乗ると幸せが運ばれると〜❣️

 

今月は最高の運気上昇、大開運の

月になる事間違いましです❣️

 

《さあ〜皆さんも大開運デュークに

乗り合わせしましよ‼️》

 

〜〜

アマテラスも涼やかで〜

今月は何となし爽やかな雷門っす❣️

 

浅草寺本堂内中庭も

ええ感じです❣️

《この素晴らしい波動を

あなたに〜❣️》

 

本堂内陣〜《聖観世音菩薩祭壇》も

シックな感じでブラボーっす❣️

 

摂社末社〜『金龍、九頭龍権現さま』

にご挨拶です❣️

龍神様と【共に在る】皆さんの

《開運満足ー後推し頼みます》〜と‼️

 

《銭塚弁財天さん》にも〜

金運ザックザックであります様に〜と❣️

 

浅草寺七福神さん〜喜びト祝福を㊗️

《七福頂きます》❣️

 

〜〜〜

『待乳山聖天十一面観世音菩薩』

登龍開門、阿吽龍神様です❗️

ココをくぐると運気上昇龍っす❣️

 

本堂、内陣に入ってお祈りです❣️

『聖天歓喜仏陀〜ガネーシャ様』

 

《オンキリクギャクオンソワカ》

《オンマカキャロリキヤソワカ》

 

〜〜〜

不忍池辯天堂〜

『宇賀福神八楣大弁財天』

宇賀神王さんに

いつもの我がキャップを❣️

 

弁財の女神である

《サラスバァテイ様》に

帰依し帰命奉り、

益々の御開運をお祈り

申し上げます。

 

ご開帳の宇賀神王様

《オンウガヤジャキャラベイソワカ》

 

さぁ〜これで今月も

皆さんに

喜んでもらえますように

思い切り仕事に励みますです‼️

《神謝》

 

【上上特大大吉】

ウォーキング歩王

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

〜〜

お昼ご飯のお供に〜

キュッと冷え冷えビールを❣️

身体が凍りそうやね❗️

美味かとです❣️



 

◆◇お塩の神事宇宙大祭◇◆

デューク更家は熊野の修験者の家系に生まれであるため毎年12月に「お塩の神事祭」を行い、『良い波動を周囲に拡げる力』『人とのつながりや情報を引き寄せる力』『身心や場を浄化活性する力』をもつ「龍神塩」をつくります。新しい時代となる2025年に向けて重要となる2024年の準備をしませんか。

◇12月9日(土)10日(日) 六本木会場

◇12月16日(土)17日(日) 大阪会場

◇12月23日(土) 名古屋会場

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

11月8日(水)

11月22日(水)

※時間は20:00-20:45

 

 

◆◇ウォーキングレッスン◇◆

身体の本来の機能を整え、より健康に、より楽しく歩くことを目指します。身体の使い方と歩き方を変えることで身体は必ず回復します。最高に楽しいトークもお聞き逃しのなく!

◇11月11日(土)13:30-15:00 六本木会場

◇11月19日(日)14:00-15:30 金沢会場

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

・歩いている時に違和感がある方

・しゃがむ時に関節が気になる方

・階段の上り下りがしんどい方

・ウォーキングの効果をより効率的に得たい方

DW ActiveSupport