今日は続けて2本励みました。

《教え魔王》

デューク更家の真骨頂っす‼️

 

〜〜

レイクタウンイオンモール

〜ウォーキング❣️

 

めちゃ多くのウォーキング大好き

お客様が集まってくれて、

大盛り上がりっす❣️

 

ステージ前が改装中で

テントステージっす❗️

お客さんにロンドンでの

ウォーキングパフォーマンス動画を

見せて〜

大成功、大盛会の報告です❣️

 

休憩中もロンドンでの四方山話しに

花が咲いて❣️

 

勿論、レッスンもしっかりと

気愛を入れてやりましたです❣️

 

凄い大事な有酸素運動

呼吸法のエクササイズも丁寧に〜❣️

 

アクティブにウォーキングも

皆さんカッコ良く歩きます❣️

新人さんもベテランさんも

楽しそうにワイワイ、

ガヤガヤ〜

最高なステージが皆さんで

作れて、

私も やり甲斐、マキ貝

最高っす❣️

 

〜〜

【介護ウォーキング】🈵

レイクタウンの近くディサービス

次世代型 『AI AIあいあい』

ディサービスの

オープンプレ招待会の中で、

 

そこで、《介護ウォーキング》を

紹介して、

レッスンしましたよ❣️

 

皆さんに《勇気を持って》

元気にウォーキングを

してもらえるように、

歩く楽しさを届けました❣️

介護が必要な方は、

無意識に動きに制限、

ブレーキを

掛けているんですね〜❗️

 

ですから、

まずは歩きながら、固まった

上半身を動かして

リラックスさせるんです❣️

トルソーなんですが

手をクロスしないで、

上に伸ばしながら、

ウォーキングします❗️

 

まずは固まった身体を

上に伸ばすんです❣️

 

皆さん、健康な身体を目指して

一生懸命頑張って

やってくれています❣️

 

トルソー腕伸ばし歩き、

から腕を下ろして、

止まらずに自然に

ウォーキングです❣️

 

最後は歩きに〜

自信、喜び、楽しさを❣️

 

私と共に、二人ずつ

レッツウォーキングです❣️

皆さん嫌がらずに、

気分良さげにウォーキングです❣️

皆さん、ニコッ微笑みながら

《めちゃ楽しかった》❣️‼️

言うてくれました。

本当に嬉しい限りです。

 

【私➖天命を持ってやりきります】

 

最後に皆さんで記念パチリです❣️

皆さんええお顔です❣️

 

これからです❗️

多くの介護事業の中での

介護ウォーキングの重要性、

必要性を訴えて、

実施していただけるよう

進めて行きます。

 

どうぞ、応援よろしくお願いします。

 

《上上大吉》

美と健康をデザインする

ウォーキングアーティスト

デューク更家祝也㊗️

 

 

◆◇ウォーキングレッスン◇◆

身体の本来の機能を整え、より健康に、より楽しく歩くことを目指します。身体の使い方と歩き方を変えることで身体は必ず回復します。最高に楽しいトークもお聞き逃しのなく!

◇六本木会場 11月11日(土)13:30-15:00

◇金沢会場 11月19日(日)14:00-15:30

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

10月25日(水)

11月8日(水)

11月22日(水)

※時間は20:00-20:45

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

・歩いている時に違和感がある方

・しゃがむ時に関節が気になる方

・階段の上り下りがしんどい方

・ウォーキングの効果をより効率的に得たい方

DW ActiveSupport