先に、ごめんさい❗️

長ーい文章になりましたです、

あなた様もイメージをして

読んでくださいね❣️

 

〜〜

秋田と言えば《なまはげ》ですよね❗️

早速迎えてくれて〜

なんか親しみが湧きますね❣️

 

さあ〜今日も元気出して、

やる気出して

歩きましょう❣️

 

肩回しエクササイズ〜

皆さんぐるぐる回します〜

《うんうん、ええ格好です❣️》

 

肩を抱きしめて、

前横後ろ後ろに倒して〜

 

でも頭は前を向いて

ぶれないように‼️ 頭がぶれると、

身体の歪みに繋がるんです

 

説明して、実践で歩きながら

ストレッチです‼️

凄い効果があって、

歪みも取れそうな〜❣️

 

我が18番〜【ウォーキングトルソー】

世界のトルソーです❣️

 

これは、片脚上げて

バランスを取りながら

《体幹、身幹》にも刺激を与えます‼️

皆さん、上手いです❣️

脚と手、身体のバランスが

バッチリです❣️

休憩中でも、

質問攻めです〜

 

これは指先の毛細血管を

刺激して増やす、

指先ストレッチです

案外、簡単で効き目あるあるです❣️

 

さあ〜反復ウォーキング

歩きのリズムを身体を前後に

揺らしながら

脚を出していきます❣️

 

皆さん〜いいんです、

のみこみが早くて、スンナリできて

楽しそうです❣️

 

うーん、ラストの歩きも綺麗です❣️

 

やってる本人も納得ずくな歩きです❣️

 

これ《元気健康の極意です》。

今、気分良く、しかも綺麗に

《自分が歩いている》

 

足先から頭の先まで

健康の意識が通るんです❣️

これぞウォーキング万歳なんです❣️

皆さんもこんな体験してみませんか

 

是非、是非

デュークズウォーキング

習いに来てください。

これから各地でやっていきますです‼️

 

◇六本木会場 11月11日(土)13:30-15:00

◇金沢会場 11月19日(日)14:00-15:30

 

その身体をより良き方向に

フォローするサプリメント

ありますから〜❗️

 

《上上特上大吉》❣️

美と健康をデザインする

ウォーキングアーティスト

デューク更家祝也㊗️

 

ありがとう、ここまで読んでくれて

イメージウォーキングも

あるあるっす❣️

 

 

◆◇ウォーキングレッスン◇◆

身体の本来の機能を整え、より健康に、より楽しく歩くことを目指します。身体の使い方と歩き方を変えることで身体は必ず回復します。最高に楽しいトークもお聞き逃しのなく!

◇六本木会場 11月11日(土)13:30-15:00

◇金沢会場 11月19日(日)14:00-15:30

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

10月25日(水)

11月8日(水)

11月22日(水)

※時間は20:00-20:45

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

・歩いている時に違和感がある方

・しゃがむ時に関節が気になる方

・階段の上り下りがしんどい方

・ウォーキングの効果をより効率的に得たい方

DW ActiveSupport