オンラインでのウォーキングも

私もどんどん慣れてきましたので

 

オンラインでしかできない

オンラインらしい〜

いろんなエクササイズを

工夫してやりたいですね❣️

 

デューク更家の魅力あるオンライン

《WALK on》

 

まずはロンドンJAPAN祭りの

報告を〜

お客さんにエクササイズを

求めるポーズであおります。

 

ロンドンステージを

思い出しながらの報告っす❣️

 

日本語しか使わずにやったんですが

唯一、《ベリーグー》だけ

英語なんですが

私のベリーグーは日本語っす〜

てなお話しを❗️

 

さあ〜《オンラインウォーキング

 

まずは部屋の中で3歩だけ

ビシッと《歩き構え》

〜正中線を作り、整えて、

一瞬で歩きを作るんです

 

呼吸法も重要なんですけど、

私のあみだした呼吸法は

絶対最高なんです❗️

自信ありありです❣️

めちゃめちゃ元気に

《気の呼吸法》

 

後ろ姿ウォーキング、

〜もこれもエクササイズに

したいんです‼️

 

ウォーキングのノリのリズム🎵

〜これもエクササイズにしたいんです❣️

 

オンラインウォーキングならではの

面白エクササイズ開発中です❣️

乞うご期待っす‼️

 

ロンドンJAPAN祭り超えたら

また新たなる【WALK ON】

やっちゃいますよ❣️

 

ウォーキングゴッテスト

デューク更家祝也㊗️

 

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

10月25日(水)

11月8日(水)

11月22日(水)

※時間は20:00-20:45

 

 

◆◇ウォーキングレッスン◇◆

身体の本来の機能を整え、より健康に、より楽しく歩くことを目指します。身体の使い方と歩き方を変えることで身体は必ず回復します。最高に楽しいトークもお聞き逃しのなく!

ベル◇秋田会場 10月15日(日)14:00-15:30

NEW◇六本木会場 11月11日(土)13:30-15:00

NEW◇金沢会場 11月19日(日)14:00-15:30

 


◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

・歩いている時に違和感がある方

・しゃがむ時に関節が気になる方

・階段の上り下りがしんどい方

・ウォーキングの効果をより効率的に得たい方

DW ActiveSupport