8日〜開運日に

ロンドンJAPAN祭り

大盛会の御礼参りの雷門もくぐり、

ありがとうございました。

穏やかな日和で、しかも

日曜日とあって、凄い人、人でしたよ

フォリナーがいっぱいで〜

まるで日本ではないみたいな風景です❣️

本殿前の祈り階段も〜

本堂も祈り人の行列です。

 

本堂内陣➖

【大聖観世音菩薩】

様の祀り祭壇です。

 

こっそりパチリ㊙️

しっかり神謝のお祈り

祝詞㊗️を唱えました。

 

【南無観世音菩薩】

本当にありがとうございました。

 

『これからも、困難を排し

導きと加護を与え給え。』

 

皆さんも手を合わせて

《開運成就》を❣️

【神謝 心謝】

本当に心が開けて

明日に繋がります❣️

 

(実はやっぱり凄いプレッシャーが

ありましたから〜)

デューク更家祝也㊗️

 

我が家の観音菩薩様

八大龍王神様も〜

喜んでくれました❣️

 

さあ〜後は、不忍池辯天堂

弁財天、宇賀神王、大黒天様に

御礼参りにーいざ‼️

 

 

 

 

◆◇ウォーキングレッスン◇◆

身体の本来の機能を整え、より健康に、より楽しく歩くことを目指します。身体の使い方と歩き方を変えることで身体は必ず回復します。最高に楽しいトークもお聞き逃しのなく!

ベル◇秋田会場 10月15日(日)14:00-15:30

NEW◇六本木会場 11月11日(土)13:30-15:00

NEW◇金沢会場 11月19日(日)14:00-15:30

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第27回 10月11日(水)

第28回 10月25日(水)

※時間は20:00-20:45

 


◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

・歩いている時に違和感がある方

・しゃがむ時に関節が気になる方

・階段の上り下りがしんどい方

・ウォーキングの効果をより効率的に得たい方

DW ActiveSupport