今月の朔日参りは

ロンドン講演の当日だったので、

日本に帰ってからの今日8日に

御礼参りに行って来ましたです。

 

待乳山聖天 

十一面観世音菩薩様に

成功への導き、

加護くださいましたことの

『神謝』のご挨拶

畏愛の念をお届けに〜❣️

 

待乳山のご開門柱の

阿吽の龍神さんが

出迎えてくれます❣️

 

参道も和らかな

清々しいエネルギーで

迎えてくれました❣️

 

待乳山聖天本堂です。

しっかりと『神謝』のご挨拶を

して来ましたです、

 

聖天十一面観世音菩薩が

《大盛会、終わったな〜と❗️》

《良かったな〜と❣️》

《更に励め〜と‼️》

身体と心がスーッと❣️

嬉しい限りです。

 

この私の嬉しそうな顔〜❣️

幸せいっぱいっす❣️

 

ちょうど本堂本殿の扉が開いたので

ちょっぴり〜ごめんのパチリっす❣️

(フォト、写メ絶禁止🈲)

 

聖天十一面観世音菩薩さま

ガネーシャさんの大好物の

大根が山積みっす‼️

 

いかに尊ばれ、

親しまれているかが

わかりますね❣️

私も大大大好きです❣️

 

我が家の聖天ガネーシャさんです

朝➖待乳山聖天に

行っておいで〜と❣️

 

しっかり御礼参りの

ご挨拶してきます〜と❗️

 

白像の金ゾウくんも

いってらっしゃい〜と❣️

 

めちゃめちゃ、良かったです。

身も心も安心しましたです。

 

また、これで

我がウォーキング道の

極みに向かって精進できます‼️

 

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

 

◆◇ウォーキングレッスン◇◆

身体の本来の機能を整え、より健康に、より楽しく歩くことを目指します。身体の使い方と歩き方を変えることで身体は必ず回復します。最高に楽しいトークもお聞き逃しのなく!

ベル◇秋田会場 10月15日(日)14:00-15:30

NEW◇六本木会場 11月11日(土)13:30-15:00

NEW◇金沢会場 11月19日(日)14:00-15:30

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第27回 10月11日(水)

第28回 10月25日(水)

※時間は20:00-20:45

 


◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

・歩いている時に違和感がある方

・しゃがむ時に関節が気になる方

・階段の上り下りがしんどい方

・ウォーキングの効果をより効率的に得たい方

DW ActiveSupport