午前、午後の2回〜

ウォーキングレッスンです!

 

正しく歩いて〜

健康寿命🟰ウォーキング寿命を伸ばし、楽しいライフスタイルを〜

身体の機能を良くして

痛みを和らげ、回復させる

エクササイズも

たくさんやりましたです〜‼️

 

《やっぱりウォーキングは楽しい❣️》

をテーマに〜

ますは、デューク更家の

元気、トークウォーキング‼️

身体は

ぴんしゃん元気体操から始まります❣️

 

ウォーキングのスタート時の

正しい立ち方を覚えます、

《歩き出し》大事、大事❣️

 

《ウォーキングストレッチ》です❣️

健康な身体を作る動きを

歩きながやります〜

自分の身体に伝えます。

 

歩いてる際に〜

頭がぶれる、揺れる

と身体の歪みに繋がるので、

それを防止するエクササイズです。

 

足裏の筋肉もしっかり動かして

すんなり鍛えます。

すんなりです❣️

 

やっぱ、《トルソーウォーキング》は

最高っす❣️

身体全身を使って歩きます〜

盛り上がりもバッチリ出ます❣️

 

ササッー❣️

綺麗にカッコよく歩きますよ❗️

 

皆さん、バッチリっす

凄く上手いです〜

上手い〜大事です

健康、元気です❣️

 

自分で納得のウォーキング〜

気持ち良い〜がええんです❣️

健康に繋がるんです❣️

 

さあ〜ラスト

《あっぱれ七福神ハッピー》

ウォーキングっす❣️

お祭り気分で

楽しくノリノリで❣️

【あっぱれ、あっぱれ、えんやらや〜】

【七福神ハッピーウォーキング】

動画です〜❗️

見てくださる皆さんにも元気を〜❣️

 

 

葛飾区の皆さん、健康に関する

知識、レベルが高く、

熱心にウォーキングして頂き❣️

 

私もノリノリでやらせて頂きました

本当にありがとうございました‼️

 

【やっぱり、ウォーキングは楽しい】❣️

 

美と健康をデザインする

ウォーキングアーティスト

デューク更家祝也㊗️

 

 

◆◇ウォーキングレッスン◇◆

身体の本来の機能を整え、より健康に、より楽しく歩くことを目指します。身体の使い方と歩き方を変えることで身体は必ず回復します。最高に楽しいトークもお聞き逃しのなく!

◇秋田会場 10月15日(日)14:00-15:30

NEW◇金沢会場 11月19日(日)14:00-15:30

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第27回 10月11日(水)

第28回 10月25日(水)

※時間は20:00-20:45

 


NEW◆◇9月12日(火)発売「健活手帖」第32号◇◆

デューク更家が、楽しくできる「ぴんしゃん元気体操」を図解で解説します。駅売店やコンビニでお求めください!

 

 

NEW◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

・歩いている時に違和感がある方

・しゃがむ時に関節が気になる方

・階段の上り下りがしんどい方

・ウォーキングの効果をより効率的に得たい方

DW ActiveSupport