この間の不忍池辯天堂の

【巳成金大祭】の

白塗りのお化粧の

弁財天様が浮かんだので、

 

早々に

ベランダで出て

エクササイズをして、

お祈りです❣️

 

エクササイズ終わりで

宇宙神様にお祈りをしてると〜

空が開け❗️

パワーエナジーがグワッと

降りてきましたです❣️

 

〜エクササイズ終わりで

そのまま、

我が家の弁財天祀り祭壇に

向かい、

しっかりお祈り出来ましたです❣️

汗だくの上半身裸のままの

お祈りでしたが

気愛が入って

気持ち良かったですよ❣️

 

《弁財天様も宇賀神さん》も

きっと笑ってると思います〈笑〉

すみません❗️

 

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

 

NEW◆◇9月12日(火)発売「健活手帖」第32号◇◆

デューク更家が、楽しくできる「ぴんしゃん元気体操」を図解で解説します。駅売店やコンビニでお求めください!

 

 

NEW◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

・歩いている時に違和感がある方

・しゃがむ時に関節が気になる方

・階段の上り下りがしんどい方

・ウォーキングの効果をより効率的に得たい方

DW ActiveSupport

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第27回 10月11日(水)

第28回 10月25日(水)

※時間は20:00-20:45

 

 

◆◇ウォーキングレッスン◇◆

身体の本来の機能を整え、より健康に、より楽しく歩くことを目指します。身体の使い方と歩き方を変えることで身体は必ず回復します。最高に楽しいトークもお聞き逃しのなく!

◇秋田会場 10月15日(日)14:00-15:30

NEW◇金沢会場 11月19日(日)14:00-15:30