『大金運』をもたらす

白像吉ゾウくんのお寺〜

【長福寿寺】が

千葉県の長生郡長南町にあるんです、


室町時代住職が、

幸せ祈願の護摩修行をしていると、

炎の中から舞い降りて、


こう告げました〜

『私の足を撫でれば

幸せになる豊かになる』


それで白いゾウの木造を本堂に置き、

お告げとおりし、

多く人を幸せに導きました。


これが吉ゾウくんなんです❣️

〜ご利益で金運がアップする

お寺として、有名らしいんです❣️


そんな白像さんが

朝方の私の夢の中に現れたんですが、

それが我が家にも、

〜とある《ご縁》でお越しになったんです。

嬉しい限りです❣️

これで『金運向上』間違いなし

ですかね❣️

私もお祈りをして、

毎日足をなでてます。

長福寿寺の本堂です❣️


古代インドの宇宙図では

ゾウは宇宙を支える動物として

描かれているんです。


ことに【白像は聖なる像】として
崇められているんです❣️

ちょっとした

嬉しいご報告でした〜

喜んで精進いたします‼️


喜びト祝福を〜弥栄増しませ❣️

デューク更家祝也㊗️