予防ウォーキング学メディスン

デューク更家と

痛みをとる画期的な

治療を作り出した

痛みの専門医 奥野裕次先生による

オンライン対談をやりましたよ〜


私は健康を信号で例えると

青〜黄信号の人を青に

戻すためのウォーキング法を〜


奥野先生は痛みのある赤信号の人を

黄〜青にする治療法を〜


歩く薬歩で身体を

回復させるデュークと

痛みのある箇所の血管を

除去して

痛みを治す奥野先生なんです〜


私も対談していて面白い

共通点もあり、

勉強にもなりましたです

あっという間の45分間

でしたです❣️


終わってホッとしている

デューク更家です。

オンライン対談、

慣れてないので気疲れですね❣️



視聴して頂いた皆さん

本当にありがとうございました。


ロンドンからMCをして頂いた

八木さん感謝申し上げます。


美と健康をデザインする

ウォーキングアーティスト

デューク更家祝也㊗️