不忍池辯天堂へ〜

《弁財天、宇賀神王》さんが

ご機嫌で〜❣️

迎え入れてくれましたです。


本堂内陣で30分ぐらい祝詞奏上して

心も穏やかになり、汗も引きまして、

閉門間際に帰りましたです。

宇賀神さんも暑そうっすね❣️

いつも私達を加護してくださり

ありがとうございます。

《オンウガヤジャキャラベイソワカ》


弁財の女神であるサラソバデイー様に

帰依し、帰命奉ります。

常時吉祥愛でたし❣️

うーん、これで私が敬愛する

神仏様に、不義理せずに、

お祈りする事ができましたです。


スムーズに足を運ぶことができ

ありがとうございます。

〈神謝、拝〉

我が家の弁財天様です〜

素敵でしよ❣️


デューク龍"九更家祝也㊗️