午前中に我が家の【ガネーシャさん】

に祝詞奏上していると〜


何やら【ガネーシャさん】が

《待乳山聖天に行って菓子を貰てきて》

みたい感じがして〜


えっ、ですよね⁉️

半信半疑で、でもすっ飛んで❗️

行ってきましたです。


待乳山聖天〜山門です。

素晴らしく出来上がってます

左右阿吽の龍神〜最高っす❣️と

山門裏側です〜

柔らかい波動か漂ってました❣️

待乳山聖天〜

ガネーシャ(同一神)です

【聖天十一面観世音菩薩様】


オンキリクギャクオンソワカ

オンギャクギャリオウンカウンハッタ

オンマカキャラニキャソワカ

祝詞奏上です。


福徳と成功、繁栄のご利益です❣️


ゆっくりとした時間を

祝詞奏上と共に

本堂内陣で瞑想していますと〜


待乳山本龍院の親しくして

頂いているお坊役員様が

近寄ってきて手渡しくれました。


え、このお菓子ですなんです❣️

ガネーシャさんの

大好物のお菓子なんです❣️

《本堂祭壇にお供えしている

おさがりですよ》〜と



私は何も望んでも頼んでも

なかったのですが‼️

手渡され、頂きました。


摩訶不思議、不思議過ぎる出来事です。

真夏の暑さ真っ盛りの

信じられないブラボーな

出来事でした❣️


私はいつも、我が内なる神に

《霊的な進化、成長を強く望みます‼️》

と〈祈念〉します。

帰って早々にお供えしましたです❣️

ガネーシャさん、嬉しそうでした。

〈拝〉

私にもおさがりの

お饅頭を頂きました。

夜にガネーシャさんと

一緒に食べます❣️


デューク龍"九更家祝也㊗️