今回は今までの

水の神事祭り』の中でも

一番良き出来で

催されたと、私は思いましたです❣️

 

《市杵島姫弁財天様》を迎え入れての

催事ごとは、私の市杵島姫様への

【畏愛】の想いがこもったものに

なりましたです❣️

 

《市杵島姫銭洗弁財天様》の

プレートです。

 

弁財天霊水に白龍様が浮かびます‼️

 

水の神事祀り祭壇もシンプルですが

素晴らしいエナジーを

発してます❣️

 

この霊酒水でお金を洗います

マントラを言いながら〜

マントラは秘密㊙️です❣️

小さい籠でシャバシャバと、

皆さんめちゃ楽しそうで〜❣️

とにかく笑顔なんです〜❣️

これなんです〜

前祝い、前喜びなんです❣️

皆皆さまに慈愛のお金が

回りますようにと〜❣️

 

市杵島姫銭洗弁財天、

宇賀神王、大黒天、白龍さま

にお祝いの祝詞奏上です。

 

 

 

 

皆さん喜び笑顔がいっぱいで、

めちゃめちゃ楽しかったです〜‼️

素敵な銭洗い儀式でした❣️❣️❣️

 

【畏愛】

市杵島姫弁財天様〜大好きです❣️

本当にありがとうございました。

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

〜この土曜日は

関西水の神事祭りです。

お会いできるのを

楽しみにしています❣️

 

 

 

ルンルン◆◇7月22日(土) 龍歩ドラゴンウォーク〜水の神事祭〜 in広島◇◆

今年は、楽しんでお金を使い、喜びト祝福をもって生活し、仕事に励み、人々を楽しませ幸せにしなさい、という教えの、市杵島姫大神様のご加護を授かります。自分と家族、あなたの愛する人の幸せのために、金運をパワーアップさせましょう。

 

 

ルンルン◆◇7月17日(祝月) アクティブウォーキングレッスンin白河(福島県)◇◆

身体の本来の機能を整え、より健康に、より楽しく歩くことを目指します。身体の使い方と歩き方を変えることで身体は必ず回復します。最高に楽しいトークもお聞き逃しのなく!

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

第22回 7月26日(水) 「腰痛」

第23回 8月9日(水) 「呼吸」

第24回 8月23日(水) 「転倒予防」

※時間は20:00-20:45