金龍山浅草寺っす〜

浅草寺に長い事お参りに来てますが

『薬師堂』がご開帳しているのは、

初めて遭遇しましたです〜

流石に素晴らしい極まりでしたよ❣️

ブラボー❣️

【オンコロコロセンダリマトウギソワカ】

 

淡島堂の『虚空蔵菩薩様』も

めちゃ極まっていました。

良き波動を放ってましたです❣️

 

浅草寺摂社末社の

『金龍、九頭龍権現さま』も

大雨の中、《龍脈パワーエナジー》が

渦巻いていましたよ❗️

いただきました〜

ごっつあんっす❣️

 

〜〜〜

不忍池辯天堂へ

不忍池の蓮の花が美しく❣️

ええんです〜《宇宙の真善美》に

繋がりますね❗️

ファービラスっす❣️

宇宙の雫〜雨も良ござんすね❗️

 

宇賀神王さんも弁財天さんも

水の神様っすから、雨は縁起が

ええんです❣️

宇賀神さんも雨を

楽しんでるご様子で〜❣️

 

本堂内陣も素晴らしい気配でして、

《弁財天様がよう来たな❗️》

しっかり参いって、

祈念し祈れ〜と❣️

 

いつも日参してくれてるので

お礼に〜

水の神事祭り】で

『市杵島銭洗弁財天』さまが〜

《妾わらわも、後押しするぞ‼️》

 

〜と

ありがたい御選択、嬉しい限りです❣️

皆さんのお役に立てるよう

立命して励みますです、ハイ‼️

〜〜

デューク更家の

奉納提灯も《共に在れ》っす❗️

《オンサラソバテェイソワカ》

 

自分で言うのもなんなんですが、

《我、デューク更家、

めちゃ宇宙エナジーが

極まってきています〜‼️》

 

水の神事祭り

是非参加さしてくださいまし❣️

 

皆様に《喜びト祝福》を

デューク更家祝也㊗️

 

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜水の神事祭〜◇◆

今年は、楽しんでお金を使い、喜びト祝福をもって生活し、仕事に励み、人々を楽しませ幸せにしなさい、という教えの、市杵島姫大神様のご加護を授かります。自分と家族、あなたの愛する人の幸せのために、金運をパワーアップさせましょう。

◇7月15日(土) 東京会場

◇7月22日(土) 広島会場

 

 

◆◇7月17日(祝月) アクティブウォーキングレッスンin白河(福島県)◇◆

身体の本来の機能を整え、より健康に、より楽しく歩くことを目指します。身体の使い方と歩き方を変えることで身体は必ず回復します。最高に楽しいトークもお聞き逃しのなく!

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

第21回  7月12日(水) 「肩こり」

第22回 7月26日(水) 「腰痛」

第23回 8月9日(水) 「呼吸」

第24回 8月23日(水) 「転倒予防」

※時間は20:00-20:45