この松乳山本龍院山門落慶です㊗️

釘を一本も使ってない山門です❗️

山門に巻きつく

素晴らしく美しい

龍神二龍体っす❣️

威厳があってパワフルっす‼️

大好きですね❣️

【龍光珠気神通力】

凄くパワフルな書体の門札です❣️

雨にも関わらず境内は

多くの人々でしたが

招待状を頂いていましたので

 

タイミング良く

本殿内陣まで進んで

【十一面観世音菩薩様】

(聖天歓喜ブッタ ガネーシャ)

ご挨拶できましたです〜

 

『オンマカキャロニキャソワカ』

『オンキリクギャクオンソワカ』

ありがたく❣️

前祝い、前喜びを

授かりました㊗️

 

〜〜

勿論、浅草寺にも詣でて

朔日参りのご挨拶のお祈りを

して来ましたです❣️

 

本堂本殿の聖観世音菩薩様も

煌びやかで、

今月も『現世利益』

満載でしたです❣️

『オンアロリキヤソワカ』

【南無観世音菩薩】

内陣祀り祭壇です〜

〈内緒っす❗️〉

 

朔日参り出来なかった

我が共の皆さんに〜❣️

 

このフォトに

手を合わせて

祈願成就のお祈りを❣️

降りしきる雨の中

お坊さんもお祈りです❣️

何〜か、ありがたく

ええ感じです❣️

美しいですね〜『真善美』っす‼️

 

不忍池辯天堂 弁財天様にも〜

もう少しご紹介したいので

後ほど報告しますね❣️

 

【大開運、大金運】

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜水の神事祭〜◇◆

今年は、楽しんでお金を使い、喜びト祝福をもって生活し、仕事に励み、人々を楽しませ幸せにしなさい、という教えの、市杵島姫大神様のご加護を授かります。自分と家族、あなたの愛する人の幸せのために、金運をパワーアップさせましょう。

◇7月15日(土) 東京会場

◇7月22日(土) 広島会場

 

 

◆◇7月17日(祝月) アクティブウォーキングレッスンin白河(福島県)◇◆

身体の本来の機能を整え、より健康に、より楽しく歩くことを目指します。身体の使い方と歩き方を変えることで身体は必ず回復します。最高に楽しいトークもお聞き逃しのなく!

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

第21回  7月12日(水) 「肩こり」

第22回 7月26日(水) 「腰痛」

第23回 8月9日(水) 「呼吸」

第24回 8月23日(水) 「転倒予防」

※時間は20:00-20:45