朝一、東京から鎌倉へ

往復4時間かけての祈り旅に‼️


アマテラスさんが頑張ってくれまして、

天がお味方くださり

気持ち良くお祈りできましたです❣️


洞窟を抜けてたところに

御神殿、弁財天銭洗い場

があり、たくさんの参拝者がいて〜

修学旅行生が一生懸命に

籠に入れた小銭を

洗っていましたです❣️


『宇賀福神』がご本尊なんですね❗️

だから挨拶してこいと〜

銭洗弁財天、宇賀福神様の拝殿〜

《益々の御開運をお祈り申し上げます》

【オンサラソバテェイソワカ】

【オンウガヤジャキャラベイソワカ】

銭洗い場で籠に小銭を入れて〜

私も《愛を込めて》

前祝いのマントラを唱えながら

洗いましたです❣️

洗った小銭には財布に入れたら

使ってしまう方がええらしいですよ❣️

私の勝手な感想ですが〜


少し境内が切迫詰まっていて、

【喜びト祝福を】

《前祝い、前喜び》の心持ちが

感じられなかったですね〜❗️


【本来、銭(お金)洗い祈願は

自分と家族の幸せのための、

金運アップを願う事だと】


私は思うのですが〜❣️


ご挨拶、参拝に行って良かったです。

たくさんの《気づき》を

頂きましたです‼️


〜〜〜

今年の7月の

【水の神事祭り】では、

私の敬愛してやまない

『市杵島姫大神の弁財天様』を

迎え入れて


慈愛に満ち 幸せに溢れた

愛の銭洗い〜ワクワクする❣️

【水の神事祭り】を

皆さんと行うことを

勝手に決めましたです‼️


宜しくお願いします。


【上上特上大吉】

デューク更家祝也㊗️