私、デューク更家の

箱根、芦ノ湖湖畔神社

【歩歩神社ウォーキング】

でありますが、

かなり歩きまして

《2万歩ゆうにです》‼️


でも、その翌日、今日と

足腰の疲れがまったくなく、

身体全体がええ感じなんです❣️


69歳〜歳の衰えを感じず、

むしろ復活してるように

思えてならないのです❣️


きっと【メディスンウォーク】を

エクササイズを〜

ベランダで毎日20分

やっている成果なのだと

確信しましたので、ご報告です‼️


《ファービラスっす》

【メディスンウォーク】❣️❣️❣️




〜〜

『箱根神社本殿』です〜

本殿内陣は

写メれなかったのですが

なかなか厳かで


この地域一帯を守護してる

感じがしましたです‼️


本殿内陣にて正式参拝を受け〜

参加者の皆さんの元気健康を❣️

祈願成就を〜‼️

お願いしてきましたです❣️


《あ、うんの狛犬》も苔むす

感じも凄く良くて

天地と繋がってる感じが

ええんです❣️



新たに九頭龍神社新宮の

社殿が作られていて

煌びやかです❣️


芦ノ湖湖畔の九頭龍本宮まで

行けない方には、

ここでお参りするのも

ええですね〜❣️


天井には八方睨み龍さんが〜❣️

【龍光珠気神通力】

夏至に向けてしっかりお願い事を

『天神宇宙の神』さまに

伝えてもらえるように


九頭龍権現さんにも

パワーエナジーを

与えましたです〜‼️

《共に在れ》

山のホテルにて、

昇龍祭の意義などをお話しして〜


我々の願いを龍神さんに伝え

『天神宇宙神さま』に

届けてもらう準備を

箱根神社でとり行い

ました‼️


ここ会場にも、龍神祈り祭壇を作り

九頭龍権現、金龍権現、白龍権現さん

八代龍王神さんにも

おいで頂きまして❣️


元気健康 福徳円満 

家内安全 商売繁盛、

祈願成就のお願いをしましたです‼️

【万事吉祥如意】

参加者の皆さんに

祈願文を気愛を込めて

作成してもらいました❣️


夏至の当日には、

ここで書いて頂いた祈願文を

我が家の龍神群の前でお祈り

読み上げをして、お伝えして

『天神宇宙神さん』

に頼んでもらいます。


夏至その日まで今日から龍神さんの

パワーエナジーを上げまくります‼️


【万事吉祥如意】〜まちがいなし‼️

一身をとして精進励みます❣️


デューク龍"九更家祝也㊗️