《是非、お読みください》‼️

私には、関係ないと思わずに〜

身体の衰えは

直ぐにやってきます‼️

今から前準備、前祝いです❣️


〜〜

【メディスンウォーク】とは、

歩いて痛みを和らげたり、

身体の機能を回復させるための

免疫力をつけるんです‼️


【メディスンエクササイズ】を

開発して、そこにより効果的に

身体の機能を良くするための

サプリメントも

合わせて作りました❣️


今までのサプリメントの

効果だけでは、

個人差があり、効果があるなしが

別れるんですが、


【メディスンウォーク】では、

確実に身体の部位を動かして、

そして

その部位に効果的な

サプリメントを使うことで

良し悪しの判断が

つきやすいのです‼️


私は自信を持って

取り組んでいます‼️


きっと皆さんにも

実感を持って頂けると

確信してます。


その実践を踏まえての

インストラクター研修です❣️


〜〜〜

下半身の機能を回復させる

エクササイズです‼️

まずは足裏、全体の筋肉に刺激を

与えて、蘇えさせます。


加齢と共に

下半身の弱くなる部位の機能を

回復させます❣️


それが、《足裏、膝、背中腰》なんです。

鍛えるんではなく、刺激を与え、

機能を回復させるんです❣️


膝は〜

膝関節を柔らかくして、

膝にバネを作ります‼️


年齢と共に極端に背筋、

背中が使われなくて弱くなります。

そこも、少し動かして

刺激を与えます❣️


身体のケアと同時に

《心のケアも大事》なんです

これは【両方同時進行的にやる】

ことが大切なんです‼️


下半身の三箇所を(ファンクション)

繋がりを持たせて動かしている

動画っす‼️


至極、簡単なんです〜❣️

機能を回復させ、

身体にも心にも

自信を持ってもらうんです❣️


人生❗️

絶対に楽しくです‼️

今を楽しむんです〜❣️

身体を機嫌良く動かすと

心も弾むんです❣️


その時空を〜

楽しい実感を感じてください‼️


【私】

自信があります‼️

メディスンウォークを

皆さんに伝えることで

本当に喜んでもらることに〜❣️


そして、

幸せになってもらえる

ことに〜❣️


美と健康をアーティストする

ウォーキングアーティスト

デューク更家祝也㊗️


談笑っす〜

休憩中にコーヒーを飲みながら

少しスピリチュアルウォーク

の四方山話しを❣️