本日の『朔日参り』
ブログ長〜いっす

宜しくっす❣️


〜〜

アマテラスさんも上機嫌で

雷門もピカピカの様相で〜❣️


山門は修学旅行生で

賑わってましたよ‼️

やっぱ学生さん

フレッシュでええですね❣️


手水洗い八代龍王神さんも、

学生さんが多いので、

嬉しそうでした〜❣️

俺も楽しいっす❣️


本堂内陣でも、

浴衣姿の日本人が

多くいましたですよ‼️


本堂浅草寺

【大聖観世音菩薩】さまも

金ピカで、

祭壇幕は深いグリーンで

めちゃ渋いっす❣️


御利益パワーエナジー

ありありで、今月も〜


しっかりと、デューク更家、

メディスンウォークに関わる

皆さんが〜


元気健康 福徳長寿

商売繁盛 ウォーキング盛況

金運バシバシで〜宜しくと❣️

祈願祝詞を奏上です‼️


本堂内陣〜

天井画も気愛い入ってました❣️

龍王神さん〜ガオッ‼️

天女さんも

優雅に〜楽しそうに浮遊っす❣️

《宇宙の真善美》っす❣️


珍しく本堂本殿の裏門が

開いていたので〜

近づこうしたら、お坊さんに

止められました〈笑〉

ダメーって❗️


本堂側陣は、空が抜けて

めちゃ綺麗で、波動も良かったです❣️


金龍山浅草寺〜

《金龍権現、九頭龍権現》さんに、


6月の箱根神社での【昇龍祭】

参加者の皆さんにとって

龍神ドラゴの持つ〜

開運、仕事運、

金運、健康運、

家運繁栄の

【ドラゴンパワーエナジー】

のバックアップ‼️〜を❗️


《前祝い、前喜び》を

【授かり】に❣️


全身全霊で、魂の気愛を

入れてお祈りお願い

してきましたです‼️

絶対に【大成功、大喜び】します❣️

【龍光珠気神通力】

《オンメイギャシャネアイソワカ》


淡島社の

『虚空蔵菩薩様』にも〜❣️

良きお顔、素晴らしい気配でしたね❗️


この下の凄いフォトから伺えます‼️↓


浅草寺の御仏尊様 皆さまの

パワーエナジーが、

ありがたい事に

私メに【祈り意乗り】移っています❗️

承ります‼️❣️

〈拝〉

このフォトを、皆さんの

第三の目 間脳から

胸の内にしまい込んでください。

【幸せの在りか】が

分かりますよ❣️


浅草寺山門中店通りで

仲良しの『隆の勝関』と

ばったり、会いましたですよ❗️

場所後の労いの言葉を❣️

《御足労さん〜❗️》


【上上特大大吉】❣️

ウォーキングアーティスト&

ウォーキングドラゴン

デューク龍"九更家祝也㊗️