『七福神祭り』〜セミナー2時間❗️

内容の濃い七福神セミナーで

参加者の皆さんのやる気その気が

うかがえて、七福神さんも喜んで

私達に付いてくれそうで〜

 

《七福神祝詞》も皆さんで唱えて、

私の

《喜びト祝福のパワーエナジーを

意念した》

その祝詞の短冊や

 

七福神エナジーの色紙も

皆さんにプレゼントして

喜んでもらいました。

 

明日からが楽しみだと〜と

参加者の皆さんが笑顔で

話してくれましたです❣️

 

和やかに〜

楽しく七福神さんについて

談合して、七福神に選んでもらう

その喜びの表現の方法を解きます❣️

デューク更家祝也㊗️

楽しい時空間を

ありがとうございました❣️

〜〜

さあ〜次は夏至辺りに

昇龍祭】を行います〜❣️

(今年は皆さんの意識を整え、叶え、

救う、凄く大事な夏至になります。)

 

天➖宇宙の神様に私達の願いを

龍神さんに取り次いでもらう

儀式祭りです。

 

箱根神社⛩️で行います。

これからの生き方、人生を

良き方向に導いてもらう

大事な【昇龍祭】です、

是非参加してくださいまし❣️

拝〉

 

 

◆◇6月10日(土) デューク更家の龍歩ドラゴンウォーク〜昇龍祭 in箱根◇◆

龍神が天に昇るとされる夏至の日に天に願いごとを届けてもらうのが「昇龍祭」です。今年は自由に行動できる喜びを感じるために箱根で開催いたします。

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

第19回 6月14日(水)「腕」
第20回 6月28日(水)「ヒップ」

第21回  7月12日(水) 「肩こり」

第22回 7月26日(水) 「腰痛」

※時間は20:00-20:45

 

 

NEW◆◇ーーー◇◆

書籍「60代からのらくらく健康習慣! 座るだけ! イス型バランスボール BOOK」

出版社:宝島社

発売日:2023年5月26日(金)

価格:3,839円(税込)

宝島社サイト

Amazon

 


NEW◆◇デューク更家の歩歩散歩〜薬師寺編〜◇◆