《開闢法要14時の座》に〜

厳かに秘仏御本尊、

宇賀神王さまとの

結縁を深める祈祷、

『所願成就』のお祈りです‼️

『御前立ち』宇賀神王さんです。

真心にお祈りしますと何でも

聞いてくれますよ❣️


【オンウガヤジャキャラベイソワカ】

本日も宇賀神王さんと

我が帽子〜灌頂です❣️

うーん可愛いっすね❣️

我が宇賀神様〜畏愛の念を持って

帽子をお被り願ってます❣️

今日は春季浴酒祈祷〜

中日中座に

ご挨拶お祈りできまして、


我が家の宇賀神さんにも

顔が立ちました〈微笑〉

喜んでもらえた事と思います。


良かったです‼️

『上上特上大吉』

デューク龍"九更家祝也㊗️


〜〜〜

一年半ほど前に

神棚にお供えした

お榊に花が咲きました〜と

塩の神事のお客様から

写メ頂きました。


めちゃ嬉しいですね❣️

凄いっす‼️

一年半も枯れずに

花が咲きました❣️❣️❣️

榊の花言葉は『神を尊ぶ』っす。