今日は所用で

清水谷の近所まで行ったんですが

 

ヤクルトレディに会いましあので

ヤクルト1000を買いまして

それを持って

 

龍神穴の龍神さんに

龍神チャクラの祝詞を

あげに行きましたです❣️

 

龍神さんにもヤクルト1000を❗️

 

龍神穴から久しぶりに

お水があふれ流れてたので、

龍神祝詞を唱えて

ブログに収めましたが

龍神さんのエナジーが

キツくて〜

でも、この頃は龍神井戸〜龍神穴が

キレイにして頂いていて、

清らかでいつも

良き龍脈が流れていてまして〜

ええんです❣️

ありがとうございます〈神謝〉

 

〜〜

その帰りに

我がマンションの下の展示場に

オブジェが〜

金属〜鉄のオブジェがありましたです❣️

 

なかなかええ感じで、

俺の好きな感覚が

あって、ええんです❣️

 

 

 

宇宙の《真善美》がアートフルで

ええんです❣️

 

ドラゴンプロセンサー

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

第18回 5月17日(水)「脚」
第19回 6月14日(水)「腕」
第20回 6月28日(水)「ヒップ」

※時間は20:00-20:45

 

 

◆◇6月10日(土) デューク更家の龍歩ドラゴンウォーク〜昇龍祭 in箱根◇◆

龍神が天に昇るとされる夏至の日に天に願いごとを届けてもらうのが「昇龍祭」です。今年は自由に行動できる喜びを感じるために箱根で開催いたします。

 

 

◆◇デューク更家の歩歩散歩〜御殿場プレミアム・アウトレット編〜◇◆