まずは

『山王日枝神社の日枝大神様』に

ご挨拶参拝をしてきましたです〜。


日枝大神トルソー❣️

アマテラスさんも上機嫌で〜


ええ天気です❣️

山王鳥居⛩も美しく爽やかですね❗️


境内も波動が良く、参拝者も楽しげに

お祈りしてましたです❣️


猿田彦大神、ベイビー猿田彦も

ええ感じですね❣️

私の左手にエナジーが

スッと入ってきて〜❗️


今日の四方山話チームです〜

皆んな、めちゃええお顔で❣️

ノリノリですね❣️


参拝帰りに、いつも私が食べている

《めちゃ美味かとですよ》

京都焼きそば(ソースに京都ダシが混ざっている)とビールで

直会〜前祝い、前喜びっす❣️


〜〜

そして、セミナーラウンジで〜

デューク更家のシャンパンサーブです❗️


皆さん、思い思いに楽しい

話しに弾んで❣️


シャンパンとつまみ料理で〜

リラックスした

一人一人のカウンセリングです❣️


庭の緑もまた鮮やかで〜❣️

喜びト祝福を‼️

いやぁ〜めちゃ嬉し楽しの

セミナーでしたです❣️


またやりたいですね❗️

次回は是非貴方も〜。


『上上特大大吉』

デューク更家祝也㊗️