薬師寺のお薬師さんに、

これからやる

メディスンウォークの

祝福を授かりに❣️


ウォーキングサプリメントが

多くの人人に受け入れられて、

効果効能が発揮され

喜ばれますように、


【前祝い前喜びの

弥栄を〜。】❣️


薬師寺執事長の大谷徹奘先生とは

薬師寺にて


ウォーキング奉納を

開催させて頂いた時から

懇意にしてもらい

お力を頂いております。〈神謝〉

薬師如来、日光月光菩薩様に

ご挨拶の祝詞を奏上です。


『オンコロコロシャモンダソワカ』

このフォトは以前のお薬師如来様です。



大谷先生と薬師寺歩歩散歩です❣️


真っ青な空と

講堂境内の空気感のピーンと

澄み渡っ観は、

まるで『宇宙の真善美』ですね❣️



一番上仏舎利飾りです。

東塔の落慶式前に一番上の部分が

展示されてました。

なんと下まで33メートルあるそうです。


この金糸塗りの部分

千二百年前に塗られた

一部の金で塗られた部分が

なんと今に残っているんです‼️


半端なく凄い事ですね❣️

気が遠く遠く遠くなる事情ですね。


祈りの脅威ですね‼️

神仏様の『我〜共に在る』ですね❣️


そして、私と不動堂を預かる

僧侶先生と収まってる

不動明王様もなんと

千二百年前の

お姿です。


超特別に目深で

お不動さまの鼓動を

感じながら〜

お祈りさせて頂きました。


【ノウマクサンマサンダバサラダンカン

センジキヤソワカ】


凄〜い【お力】でしたよ。

《デューク更家〜不動心で励め‼️》

〜と


ありがたいお言葉頂きました。

精進いたします。

デューク更家祝也㊗️