私が69歳で、お母ちゃんが

生誕100歳ですね〜

お母ちゃんは69歳で

姿形が見えなくなりましたが、

気配はいつも感じていて〜

私を見守ってくれています❣️

《私がこの地球から

旅発つ時にお母ちゃんも

一緒に行こな》〜と。


生前に肝臓を患い、

お医者さんから

歩く事を勧められ、

頑張って歩いた結果

膝を悪くして、

死期を早めしてしまいました。


私の使命は、

お母ちゃんのように

悔しい思いをもって、

家族とお別れするようなこと

がないように〜


一人でも多く人に、

《元気で健康に楽しく

歩ききる人生を》‼️

送ってもらうために

天命として

【ウォーキングドクター】を

名乗りました。


お母ちゃんの誕生日を機に

尚、一層励みたいと思いましたです。

宜しくお願いします‼️


長い話しに付き合って

頂きありがとうございました。


デューク更家のこれから展開する

楽しく歩きながら、

痛みを和らげ

元気健康になっていく

【メディスンウォーク】に

ご期待ご支援ください。

ウォーキングドクター

デューク更家祝也㊗️


【お母ちゃん、誕生日おめでとう❣️】

これからも宜しくです。


親父と日米姉ちゃんです。