早速に《見たよ》言うて

関西の方々から

連絡がありましたです❣️

嬉しい限りです〜‼️


私はまだ見てないんですが

早く見たいものですね❣️


関東一円 地域局は4月21日

朝10ぐらいですかね〜

詳しく分かればブログに載せますね❣️

楽しみにしていてくださいな❗️


我がマンションは

紀州家の跡地なので

何かと和歌山に絡んだ

イベントが多いんですよ❣️


これは桜をオブジェに

紀州手毬の展示です〜


流石、徳川御三家の紀州家

手の込んだ色鮮やかで、

美しい手毬ですね❣️


うーん

ファビラス❣️


やっぱ、和歌山〜【ええトコ】です❣️

デューク更家祝也㊗️


私は《ガネーシャ》さんを

信仰しているんですが


実は、

和歌山の代表的商人で超有名な

【紀伊國屋文左衛門】さんも

ガネーシャ信仰なんですよ❣️


《紀伊國屋文左衛門》さんに

あやかって、〜『喜びと祝福』の

前祝い、前喜びです‼️


【いやさか❣️いやさか❣️

増しませ‼️】