待乳山聖天〜【十一面観世音菩薩様】に
お大根とお花をお供えしまして〜

 

しっかりお祈りです❣️

マントラを一心に唱えて〜

《無病息災、家内安全、商売繁盛》

 

『オンマカキャラヤソワカ』

『オンキリクギャクオンソワカ』

皆さんの祈願成就に❣️

 

キレイな大根ですね

農家の方と提携しているんですって❗️

いつもすごい数の大根っすね❣️

 

〜〜〜

『不忍池辯天堂〜弁財天さん、
宇賀神さん、大黒天さん』

 

水の神さんですから

農耕、商売、学芸に

ご利益があるんです‼️

 

皆さんか幸せでありますように〜❣️

《宇賀神さんと共に在る》

です。

 

それにしても、

凄いお人お人ですね❗️

動けませんね〈笑〉

お花見参拝も重なって〜❣️

 

弁財の女神である〜

《サラソバデイ様》に

帰依し帰命奉り、

一心にお祈りします‼️

 

皆さんが今月も元気健康で

幸せでありますように❣️

本堂内陣は素敵な波動でした❗️

 

今月も〜

【喜びト祝福】でありますよう

前祝い、前喜びです❣️

弥栄、いやさか増しませ‼️

 

デューク更家祝也㊗️

 

 

 

◆◇ーーー◇◆

4月6日(木)19:30予定 ※関西地方向け

4月21日(金)10:15予定 ※全国「地域局発」

NHK総合「ええトコ」

心が動く旅へ! 関西は、もっとおもしろい

「春らんまん!神おわす山の恵み ~和歌山 新宮市~」

(旅人:賀来千香子・デューク更家)