相変わらずたくさんのお客様が

参加してくれまして、

楽しく気愛の

入ったレッスンになりましたです❣️


カエルのような形のエクササイズ〜❗️

背筋を鍛えます〜

肩凝りも取れますよ❣️



肝臓を浄化活性させて、

身体を元気にする

エクササイズ〜❣️


これは腎臓を、

同じく浄化活性させて

元気にします❣️


腰周りをいくつか違う種類の動きで

エクササイズです❣️


正しい立ち方(仙骨を立てる)

というやつです❣️


ここから歩くと歩きが

安定します〜

ボディーバランスも良くなりますよ‼️


おじいちゃんと参加してくれた

8歳のレディです❣️

めちゃ上手にできましたよ、

《上手いねって褒めました❣️》よ


《運動脳のお話し》です。

脳のエクササイズには、

運動することが一番で〜

ウォーキングは最高❣️


腕のだるさや痛みをとる

エクササイズ❣️

ブルブルと腕を振りながら

上げていきます❗️


などなど、

たくさんエクササイズをして

それから館内を

レッツウォーキング❣️


今夜もめちゃ皆さん盛り上がって

頂きましたよ‼️

ブラボー❣️


【喜びト祝福を〜】

ウォーキングドクター

デューク更家祝也㊗️