まずは我が家の神仏様に、

《喜びト祝福》の

お供えお祈りをしまして❣️

『聖天ガネーシャ様』

『魚藍観音様、八大龍王神

金龍権現さん〜❣️』


WBC野球でJAPANを応援して

凄かったですね〜日本万歳❣️


〜〜〜

そして『待乳山聖天』

(十一面観世音菩薩)さんに

【宇宙元旦】のご挨拶を

してきましたよ❣️


大根にお花をお供えして

『喜びト祝福』のお祈りを❣️


流石に今日は大根が

いっぱい供えられていました。

聖天さんの大好物です❣️

最強開運の日、宇宙元旦の

事を知っているお人が

多かったてわすね❗️

嬉しいですな❣️


この最高の『おめでたい宇宙元旦』

最強の一粒万倍日、天赦日に


《山門改築の御志納金》を

納めて参りましたです。


〜〜

そして浅草寺〜聖観世音菩薩様、

《裏立ち聖観世音菩薩様》にも

『喜びト祝福の宇宙元旦』のお祈りを〜。

浅草寺も凄いお人でしたよ❣️


本堂内陣もお祈り人でいっぱいです

嬉しい限りですね❣️

㊗️㊙️🉐 

これ皆さんへの【宇宙元旦】

のプレゼントです❣️


《不忍池辯天堂〜弁財天様》にも㊗️

境内は中店屋台が出て、ここもお人が

溢れていましたです❣️

『弁財天様』に喜びト祝福を㊗️



【宇宙元旦】心地良いお参りが
できましたです‼️
ありがとうございました。

あな愛でたし❣️
デューク更家祝也㊗️