今日は昼過ぎに

新大阪だったので、

今井と言う昔から


道頓堀のうどん屋さんで、

新幹線乗り場の駅中にあるんです〜


そこの鴨なんうどんがこれがまた

美味かです、

それと親子丼これもええんです❣️

ところが、うどん店はいっぱいで


横のカツカレー店が

席があったので、座ってええよ❗️

と言われたんですが、なんかそこでうどん食べるのも、気を使うしーーー


カツカレーもええんじゃない、と

それで鴨なんうどんと

カツカレーにしたっす❣️


なかなかの取り合わせで、

両方とまに

半分くらいしか

食べれなかったですが

腹いっぱい〜大満足でした❣️

鴨なんうどんです❣️

カツカレーっす❣️

ハイボールです❣️

うどんカレーに合んです❗️


オーバカナルのヒレステーキ❣️

ミディアムレアっす

良かですよ❣️

このえへの顔〜❣️

アジアンの店です

生春巻き、エビトースト、ブルーチーズ

きゅうり抜きの生春巻きっす❣️

美味かとです❣️


どの食事もあんまり【医食同源】

とは言えないっすね〈笑〉

私のパワー源は肉、肉です!か


励みます〜❣️

デューク更家祝也㊗️