恒例の浅草寺〜

聖観世音菩薩様にご挨拶です‼️


春です〜スタートです❣️

気愛を入れて

お祈りしてきましたです❣️


皆さんの元気健康と金運向上‼️

《黄金ザックザック》を祈念して〜❣️


本堂内です〜❣️


【メディスンウォーク】

も発展拡大します‼️

喜びト祝福を❣️


本堂〜内陣からのショットです

撮ったらあかんのです‼️

その『祀り祭壇』をお見せします。

ここ《絶対ナイショ》ですよ❣️

忙しくて、

朔日参りしてない皆さんには、

この祀り祭壇〜

ご本尊『聖観世音菩薩様』に

手を合わせてくださいまし。

ご利益ありますよ❣️


かの【松下幸之助】さんが、

お祈りで膝が治ったと言う事です。


それで『雷門提灯』を

帰依し贈答したんですって〜‼️


今だに続いて、7年毎に変えるのが

パナソニックの社訓なんですって‼️

流石ですね❣️


とりあえず〜ご報告までに‼️


今日は朝から一日中お参りですから

身体をお風呂でゆっくり温めます❣️


【払給え清め給え あな愛でたし】

励みます〜デューク更家祝也㊗️