我が家の弁財天ではなくて、

《何処やろ》と思っていたら、


愛宕神社が浮かんで

調べると

おわしました〜

弁財天社『市杵島姫さん』❣️


昼いちで〜

お愛どおり

お祈りしてきましたです。


『弁財天様』です❣️

小さい社殿ですが

エネルギー圧は高かったです

市杵島姫さんが楽しんで

【励みなさい】〜と❣️


江戸時代から伝わる出世の石段❣️

めちゃキツそう〜❗️

私は膝が治りきってないので〜


愛宕神社社殿に並んで

お参りしましたです〜



参拝するお人で賑わってましたです❗️


我が守護龍神さんが私の周りに❣️

境内は不思議な波動が

渦巻いていました⁉️


〜〜〜

境内を出るとそこは、

虎ノ門ヒルズでした❗️

虎ノ門ヒルズ広場



少し疲れましたですね❗️

虎ノ門ヒルズから出て〜


インドカレーのお店を見つけて

ナンとグリーンカレー、ミートカレー

本日のカレーを〈写メないんです〉

食べて帰りましたが


そこの店員さんが

ガナーシャ信仰者でしたので

良きマントラを教わったです〈蜜〉

ナマステ❣️


私の《感ばたらき》が

3日前からインドカレーを食べると〜


《弁財天 市杵島姫さんに

あって インドカレー》

感ばたらき〜達成です❣️


デューク更家祝也㊗️