画面に出ているお客さんが、

全てでは無いのですが、

動き表情が楽しそうなんです❣️

俺もハリキリ過ぎないでやれて

めちゃ楽しいんです❣️

 

オンラインでしか味わえない

感覚やエクササイズもあるので、

 

その辺を踏まえて、

こと細かな部分を正確に伝えて

その楽しさが伝わる様に励みます。

 

しゃべリングも密着感があるように❣️

 

『リフレクウォーキング』

(足裏の経絡のツボを意識して)

では、踵かかとからつま先への

踏み込みと

重心の移動を説明します❣️

 

やっぱ、

自宅でやるリラックス感は

ええですね❣️

 

外部レッスンでは、

床に身体がついている

エクササイズは

コロナ禍で衛生上

良くないのでできないのですが、

 

自室では座ってできる

股関節周りのエクササイズも

しっかり行います❣️

 

身体の中で腰周りの

エクササイズは、立ったままでは、

限界があるんですが〜

 

特に腰の部位の関節、

内転筋などは、座っての

エクササイズが有効なんです。

 

これなんかは、

完璧に股関節周りを

使うんです。

 

久しぶりにやると

めちゃキツいですが

効くんです❣️

 

『王冠腹筋』これは、

私が大好きなエクサで〜

 

内転筋、股関節周りの筋肉

から腹直筋、横隔膜にも

繋がって効くんです

 

ええんです‼️❣️

 

何やらオーラまで

飛び出しています❣️

 

このブロフェッショナル

(デューク更家)のへたり顔〈笑〉

楽しんでキツいっす❣️

3月からは部位別

エクササイズレッスンも

取り入れて、

 

より充実した《オンライン》でしか

味わえないレッスンを

やりますんで〜‼️

 

是非是非参加してくださいまし❣️

 

【上上特上大吉】

ウォーキングドクター

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

第13回 2月22日(水)

第14回 3月8日(水)

第15回 3月22日(水)

第16回 4月12日(水)

第17回 4月26日(水)

※時間は20:00-20:45