やはり、聖天さんま弁財天さんも

朔日参りに来るお人が

増えていましたです〜

嬉しいですね❣️

 

神仏に帰依する事は

良きことです‼️

 

神様仏様は絶対にいますからね❣️

ですが〜

その受け取り方は

人それぞれなんです

 

神謝して手を合わせる事が

肝要かと〜‼️

私デューク更家は思うんですね。

 

聖天様に大根がたくさん

供られていましたです。

 

聖天(十一面観音菩薩)イコール

ガネーシャさんなんですね❣️

 

ガネーシャさんは、

大根が大好物なんですよ❣️

なんでも身体を

浄化させるらしいんです。

〈オンマカキャラヤソワカ〉

 

『不忍池弁財天様』は、いつもより

キリリッとして、爽やかなオーラを

放っていましたです。

運気がグーンと上がりそうな

気配でしたよ‼️

 

《オンソラソバティエイソワカ》

弁才の女神であるサラソバティー様の

帰依し、帰命奉ります。

『成就吉祥』愛でたし❣️

 

弁天堂執事の方に

クリスタルの

《兎の目付け》を頂きましたです❣️

 

可愛いでので〜早早に

私の母の八重子観音さんに

飾りましたです❣️

 

この《福寄せ熊手》も一緒に頂きました。

ありがたい事です❣️

 

《励みます❣️》

上上特上大吉

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

第12回 2月8日(水)

第13回 2月22日(水)

第14回 3月8日(水)

第15回 3月22日(水)

※時間は20:00-20:45