今年も名古屋の塩の神事祭りが
ファイナルです。


ええ感じに塩の神事祀り祈り祭壇が

出来上がりました。


《お塩に気愛を込めて祈ります。》


神仏様においで頂き、

お塩の中に

歓喜エネルギーを頂きます。


《祭壇の中心点》です〜

祈りあがりのお塩です。


『大黒天さま、布袋さん』にも

おいで頂きました。

オンマカキャラヤソワカ。

オンマイタライヤソワカ。


我が家の守り本尊

『八代龍王神様』です。

オンメイギャシャネアイソワカ。


塩の神事祭りの時には、

必ずおいで頂きます

『聖観世音菩薩様』です

凄いパワーを発しています。


皆さんで『開花祈願成就』の

祈り合わせも佳境に入ります。


最後に祝い㊗️の【いやさか】

の舞を奉納します。


バッチリ気愛の『龍神守り塩』が

出来上がりました。

《神謝》

皆さんで

《にぎり、送り、たたみます。》


龍神さん大好きな小学生も
お手伝いです。


手拍子〜八回手で締めます。


【いやさか】

発展拡大 喜びト祝福を❣️


今年も歓喜と共に終了しました。

本当にありがとうございました。


皆皆様のご開運、ご活躍を

お祈り申し上げます。


ウォーキングドクター

ドラゴンマスター

デューク龍"九更家祝也㊗️