参加皆さんの頑張りの

お陰で素晴らしい

『守り塩』ができましたです❣️

神謝の祈りを込めて〜‼️

さあ〜『守り塩』のお守り作りの

始まり始まり❣️

気愛の入った

《パワー守り塩》を握って〜❣️

そして恩送り〜❣️

流して、流して〜❣️

祈りを込めて、折たたんで〜❣️

祝い袋詰めです❣️

神仏様にも、皆さんにも

神謝の祝詞を唱えます〜❣️

全て出来上がりで、

皆さんフッと一息ぬいて

気愛を入れて参加してくれました❣️

出来上がった〜

守り塩の持ち方、

使い方の説明です❣️

そして、【いやさか】前祝いの

直会〜乾杯です❣️

ブラボー❣️

皆んな、ええお顔で談笑です❣️

《直会》

私もこの時ばかりは

ホッと一息で、

めちゃめちゃ嬉しいです❣️

我が応援隊です

龍"九更家うちわで、

わっしょい、ワッショイ❣️

 

《守り塩の効果効能》は

たくさんあるんです〜

 

元気健康安全は勿論の事❣️

交通事故に遭ったが無事だった、

洪水にみまわれたが我が家は無事たった、

守り塩を入れた財布を落としたが無事に

手元に戻った、

会社での人間関係が良くなった、

仕事がどんどん回りだした、

前向きに過ごせるようになった、

 

〜〜〜などなど挙げれば

キリがないです❣️

 

2023年も『守り塩』を持って

人生を楽しく元気に生きましよ❣️‼️

 

参加してくれた皆さんには、

楽しかったと仰ってくれて、

嬉しい限りです。

本当にありがとうございました❣️

 

神謝、感謝です‼️

 

ウォーキングドクター&

ドラゴンマスター

デューク龍"九更家祝也㊗️、

 

愛嬌たっぷりに

さあ〜関西です❣️

 

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜お塩の神事祭〜◇◆

「運気改善!」滞っている運気の流れを通す!

ベル◇12月17日(土)18日(日) 大阪会場

◇12月25日(日) 名古屋会場

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第9回 12月7日(水)

第10回 12月21日(水)

第11回 1月18日(水)

※時間は20:00-20:45

 

 

NEW◆◇千代田区民ニュース◇◆

「まちの仕事人インタビュー」

【生命の場を、美しく歩く】~ウォーキングドクター デューク更家さん~