聖天十一面観世音菩薩様は

【ガネーシャさん】なんです‼️


その待乳山聖天さんに、

お目通りご挨拶、祈り合わせに

行ってきましたです❣️

 

年に一度 

12月8日が本堂内陣まで

上げて頂きご開扉〜

御目もじできるのです❣️

 

お見せ出来ないのが

残念ですね❗️

 

昨夜から楽しみで

ワクワクしてまして

30分早く寝ましたです〈笑〉

 

献花と大根をお供えして、

流石に大根(聖天さん大好物)は

祭壇前に山のように〜❣️

 

しっかりと皆さんの

元気健康を〜❣️

 

今週土日の【塩の神事祭り】が

大盛況で‼️

 

《開花成就のご利益》

のある良きお塩が

できますように〜‼️

お祈りしてきましたです。

 

年に一度の

御目もじの日ですから

エナジーも肌で感じる事ができ

《畏敬の念》がより

伝わった思います❣️

 

私が言うのも何ですが〜

素敵なお顔、佇まいで❣️

 

お参りの皆さんを

魅了してましたです‼️

 

《聖天十一面観世音菩薩様》

《聖天ガネーシャ》

『オンキリクギャクオンソワカ』

『オンキャロリキヤソワカ』

 

聖天さんは、インドでは

ガネーシャさんなんです‼️

 

我が【ブラックガネーシャ】さんとも

コソッと祈り合わせ

御目通りができましたです❣️

 

《ブラックガネーシャ》さんも

嬉しそうでしたよ❣️

私もめちゃ嬉しくひと安心です❣️

 

これでブラックガネーシャさんに

バッチリパワーエナジーが

入りましたです❣️

 

【いやさか】増しませ‼️

デューク更家祝也㊗️

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜お塩の神事祭〜◇◆

「運気改善!」滞っている運気の流れを通す!

ベル◇12月10日(土)11日(日) 東京会場

◇12月17日(土)18日(日) 大阪会場

◇12月25日(日) 名古屋会場

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第9回 12月7日(水)

第10回 12月21日(水)

第11回 1月18日(水)

※時間は20:00-20:45