こちらからは、

皆さんのお顔の表情、

身体の動きが見えませんので、

 

皆さんの元気な姿を想像して、

デューク更家も元気な姿を見せて

楽しく頑張りましたです、ハイ❣️

 

60分のセミナーの中に〜

《元気健康ぴんしゃん体操》

 

コロナ禍のマスクによる被害

解消のエクササイズ

 

バネ指腱鞘炎を

治すエクササイズ

 

薬歩、薬膳の

ウォーキングエクササイズ

メディシン等、

め〜いっぱい教えましたです❣️

 

見えない300人余りの社員様に

満足してもらえるウォーキングが

できたと思います‼️

 

スタートは少し皆さん

緊張感がありましたが〜

質疑応答もありまして〜

やはり天下の

《トルソーウォーキングです‼️》

大事なことは、まずは立ち方

腰仙骨を立てるから〜です❗️

そして、かかと踵から着地して

足裏全体を通してつま先に〜‼️

 

いやぁ〜流石に

企業オーダーの

オンラインウォーキングは、

 

気愛が入りまくりで

テンション疲れがありましたです〈笑〉

 

終わって直ぐに最終新幹線で

岡山へ〜

 

《岡山市生活習慣改善チャレンジ》

ウォーキングセミナーです。

 

行け行け‼️デューク更家祝也㊗️

 

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第9回 12月7日(水)

第10回 12月21日(水)

※時間は20:00-20:45

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜お塩の神事祭〜◇◆

「運気改善!」滞っている運気の流れを通す!

ベル◇12月10日(土)11日(日) 東京会場

◇12月17日(土)18日(日) 大阪会場

◇12月25日(日) 名古屋会場