今月の塩の神事祭りの大盛況を‼️

 

天意(愛)ある素晴らしい

良きお塩ができますように

お願いしてきましたです❣️

 

コロナ禍が長引き神仏に対する

【畏敬の念】が少し薄れてきている

ように思えるのは、

 

私デューク更家だけでしょうか⁉️

 

それならば、《ごめんなさい‼️》

 

私は宇宙神仏様が、

我我をお試しになっているようにな

気がしてなりません。

 

こんなご時世こそ〜私デューク更家

 

【不動心】→

宇宙の生業芯棒に

どんと肚をすえて、それでいて頭脳は

いつも働かせている状態。

 

【不動心】を持って

《開花成就祈願の祈り》を

行いました。

 

 

浅草寺 『聖観世音菩薩祀り祭壇』も

12月師走 金キラパワー

満載でした❣️

 

『不忍池弁天堂 宇賀福神弁財天様】

本堂内陣弁財天様は

《荘厳で威厳のあるパワー》

を放ってましたです‼️

 

御前立ち宇賀神王菩薩さまも

《気愛》が入ってました❣️

我も『気愛神通力』を‼️

宇宙の芯棒に願いを届けます‼️

 

【いやさか】

発展拡大 喜びト祝福を❣️

 

是非、塩の神事祭り 

参加くださいまし〜‼️

 

《守り塩、不動塩》が貴方の

【要石】となって、

導いてくれます。

宜しくお願いします‼️

 

塩の神事祭り〜主催祈り人(霊止)

デューク更家祝也㊗️。

 

 


◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜お塩の神事祭〜◇◆

「運気改善!」滞っている運気の流れを通す!

ベル◇12月10日(土)11日(日) 東京会場

◇12月17日(土)18日(日) 大阪会場

◇12月25日(日) 名古屋会場

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第9回 12月7日(水)

第10回 12月21日(水)

※時間は20:00-20:45