厳島神社の『市杵姫命』に

今日の良き日をご挨拶し

祈り合わせをしましたです❣️

 

久しぶりに船に乗りましたですが

アマテラスさんもバッチシで❣️

 

ファービラス❣️

自然も顔もほころびます‼️

この拝殿の朱赤が海から

漂う香りとマッチングして、

ええんです❣️

 

12月に行われる

『お塩の神事祭り』

素晴らしく良きお塩が

できますようにと〜‼️

厳島神社、大鳥居が

完成されてましたです〜

ブラボーっす❣️

大鳥居完成祝い㊗️のトルソー❣️

海の中の大鳥居、

なんともシュールですね❣️

 

〜〜〜

『大願寺の厳島弁財天』に

御礼のご挨拶を申し上げに〜。

 

大願寺のご住職様にも

良くして頂いていまして〜

結縁灌頂もお受けしています。

 

このお坊トルソーは誰❣️

やっぱりデューク更家‼️

 

厳島龍神さんと共に

《成就吉祥めでたし》の

祈り合わせをしましたです❣️

 

『オンメイギャシャネアイソワカ』

【龍光珠気神通力】

龍神の舞とトルソーウォーキングを

奉納です❣️

家内安全、元気健康長寿‼️

 

撮影禁止です‼️

大願寺 厳島八楣大弁財天様の

祭壇です❣️

特別に了解を得てますが【密】です。

 

【秘密荘厳心】なので〜ナイショです。

もう少ししたら外します‼️

 

『オンサラソバテェイソワカ』

【弁財の女神である

サラソバデイに帰依し奉ります】

《成就吉祥めでたし》❣️

船に揺られて〜

心も洗われました❣️

 

デューク更家祝也㊗️。

 

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜お塩の神事祭〜◇◆

「運気改善!」滞っている運気の流れを通す!

◇12月10日(土)11日(日) 東京会場

◇12月17日(土)18日(日) 大阪会場

◇12月25日(日) 名古屋会場

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第9回 12月7日(水)

第10回 12月21日(水)

※時間は20:00-20:45