メディシンウォーキングセミナー

【薬歩薬膳】です。

身体に効くウォーキングです❣️

股関節の大転子を動かします。

腰の要ですハイ❣️

 

この部位が機能して、

始めて腰が脚に繋がって

スムーズに歩けるんですねハイ❣️

そして、腰痛を緩和されるんですハイ❣️

ただ休んでいるように見えますが

スネの部分を片方の脚で擦ってます
ハイ❣️

ここを擦ると膝関節が

柔らかく機能して

膝の痛みが取れるんです❣️

そして、

胃もたれも無くなりますです

ハイ❣️

お次は正しく立つです〜

腰の要の仙骨を立てるんです❣️

〜するとボディバランスが取れて、

押しても倒れないですハイ❣️

そしてリズムを合わせて

歩くんですハイ❣️

正しく歩くために、

正中線を意識して

立て軸を作ります❣️

横隔膜をこのように広げて、

酸素をしっかりお腹に

溜めるんですハイ❣️

そして、前に軸を移すんです

一本の線を前方に

意識しますですハイ❣️

そして、ハイこの通り

スパッと歩くんですハイ❣️

しっかり、かかと踵が踏み込んで

つま先まで足裏を

移動させて進みますですハイ❣️

ハイ❣️ が多くてごめんなさい‼️

本日は【ハイ】と言う感じの

デューク更家祝也です

ハイ❣️

〜〜〜

日本サッカー凄いですね

ドイツに勝ちましたね❣️

正に神がかり〜

神風が吹きましたね❣️

【いやさか】増しませ‼️

 

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜お塩の神事祭〜◇◆

「運気改善!」滞っている運気の流れを通す!

◇12月10日(土)11日(日) 東京会場

◇12月17日(土)18日(日) 大阪会場

◇12月25日(日) 名古屋会場

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第9回 12月7日(水)

第10回 12月21日(水)

※時間は20:00-20:45