紀伊半島海岸沿いです❣️

 

小中学校生の時に

走ってた海岸コースを

南紀黒潮パンダ号の中から

撮りましたです❣️

 

更やん(中学校の時の呼び名です)

のジョギングコース❣️

結構長〜い距離です、

この往復ですから〜

俺ってやっぱ頑張りやでした〈笑〉

ウォーキングドクター

でも若きころはジョギングマン

デューク更家祝也㊗️。

 

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第8回 11月16日(水)

第9回 12月7日(水)

第10回 12月21日(水)

※時間は20:00-20:45

 

 

◆◇ウォーキングセミナー◇◆

「どれだけ歩くかの量や時間ではなく、どう歩くかの質」の大切さをお伝えしています。軽快なトークで大笑いして、ウォーキングの楽しさをお持ち帰りください!

ベル◇11月20日(日) in 六本木

◇11月23日(祝水) in 名古屋

 


◆◇しまむら デューク更家監修ウォーキングシューズ◇◆

クッション性の高い極厚インソールでふわふわな履き心地を実現。足をしっかり包み込むホールド感で歩くことがより楽しくなるシューズです。普段使いにも合わせやすいカラーリングであらゆるシーンでお使い頂けます。