不忍池弁天堂の

前立ち宇賀神さんに

いつものご挨拶です❣️

 

【オンウガヤジョキャラベイソワカ】

 

宇賀神さんとは私が勝手に

結縁灌頂を結ばせて

頂いてますので、

 

益益雰囲気が同じ感じに

なってきていますでしよ‼️

 

宇賀神さん大好きです❣️

帰依し帰命奉ります‼️

 

本堂内陣 祷祀り祭壇

【宇賀福神八楣大弁財功徳天様】です。

弁財の女神である

『サラソバデイー様』に

 

帰依し、帰命奉り

益益のご開運ご活躍を

お祈り申し上げます。

成就吉祥 愛でたし。

 

デュークズウォーキング、

デューク更家と共にある皆さんが〜

 

今月も現世利益を頂き

楽しく暮らせますように

どうぞお力をくださいまし❣️

 

【オンソラサバタエイソワカ】

 

『三面大黒天様』にも

金運招来 開運招福〜

 

【オンマカキャラヤソワカ】

  

〜〜〜

待乳山聖天 十一面観世音菩薩様に

祈願開花お願いのご挨拶に❣️

本堂内陣にはたくさんの

『大根』がお供えされて

いましたです❣️

こんなに多いのは初めてですね。

 

【聖天(ガナーシャ)】さんは、

大根が大好物なんです

(あらゆる毒邪気を消滅させる)

 

お酒も大好きなんですよ❣️

(ガネーシャさんのパワーエナジー)

毎夜、お祈りの後

我が家のガナーシャさんと

飲んでます❣️

(私もパワーつけてます)笑

 

『上上特上大吉』

デューク更家祝也㊗️

 

今夜、

オンラインウォーキングセミナー

です〜めちゃ楽しみです❣️

 

 

◆◇ウォーキングプロセンスセミナー◇◆

人間がもつ大きな力を発揮するには、見えざるものも大切な役割があります。スピリチュアルと呼ばれるものに、具体的な方法や解を示したものが、デューク更家の「ウォーキングプロセンス」です。

NEW◇11月6日(日) in 六本木

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第7回 11月2日(水)

第8回 11月16日(水)

第9回 12月7日(水)

第10回 12月21日(水)

※時間は20:00-20:45

 

 

◆◇ウォーキングセミナー◇◆

「どれだけ歩くかの量や時間ではなく、どう歩くかの質」の大切さをお伝えしています。軽快なトークで大笑いして、ウォーキングの楽しさをお持ち帰りください!

◇11月20日(日) in 六本木

◇11月23日(祝水) in 名古屋

 


◆◇しまむら デューク更家監修ウォーキングシューズ◇◆

クッション性の高い極厚インソールでふわふわな履き心地を実現。足をしっかり包み込むホールド感で歩くことがより楽しくなるシューズです。普段使いにも合わせやすいカラーリングであらゆるシーンでお使い頂けます。