相変わらずの超人気の

朝イチのウォーキングレッスン

なんですけどね〜

 

多くのお客様が来てくれて、

めちゃ楽しくウォーキングです❣️

 

スタート前の、

バッグヤードで気愛を入れる

ウォーキングドクター❣️

 

ステージ上からエネルギッシュな

エクササイズを〜❣️

 

皆さんに元気健康エナジーを送ります❣️

 

正しい立ち方を初めて

参加の方に教えます❣️

 

歩く動作の一環として、

立ち方のエクササイズをやります❣️

 

イオンモール内のレッスン会場は

ドカーンと天井高なんですが

ウォーキング熱気は負けてませんね❣️

 

休憩中にシューズに

サインをするんです❣️

《キレイに歩けますようにと〜❗️》

 

休憩中も質問攻めで忙しい

ウォーキングドクターなんです❣️

 

足指、ふくらはぎのツル

お客さんが多いんです❗️

そのケアのやり方を実践で〜

《足の親指を引っ張るんです❣️》

足裏の土踏まず、脚のスネを

擦りマッサージします❣️

 

ラストはお客さん全員でレッツ‼️

イオンモールウォーキング❣️

 

皆さん、颯爽としていて

パワーエナジーも出しまくりで

一気に歩きます❣️

 

会場内に良き風が起こります〜‼️

 

【コロナを追い風にして

楽しんで頑張りましよ❣️】

 

うーん、朝イチから

ウォーキングドクターデューク更家

最高‼️

ブラボー❣️

さあ〜東京に戻りますよ‼️

 

今日も皆さんをめちゃ

喜ばせちゃいました〜❣️

俺も大喜びしちゃいました、えへ❣️

 

【ウォーキング開運満足】

デューク更家祝也㊗️

 

 

◆◇ウォーキングセミナー◇◆

「どれだけ歩くかの量や時間ではなく、どう歩くかの質」の大切さをお伝えしています。軽快なトークで大笑いして、ウォーキングの楽しさをお持ち帰りください!

ベル◇【残席わずか!】10月29日(土) in 札幌

ベル◇【残席わずか!】10月30日(日) in 金沢

◇11月20日(日) in 六本木

◇11月23日(祝水) in 名古屋

 

 

◆◇デューク更家のオンラインウォーキングレッスン◇◆

ベル第6回 10月26日(水)

第7回 11月2日(水)

第8回 11月16日(水)

※時間は20:00-20:45

 


◆◇しまむら デューク更家監修ウォーキングシューズ◇◆

クッション性の高い極厚インソールでふわふわな履き心地を実現。足をしっかり包み込むホールド感で歩くことがより楽しくなるシューズです。普段使いにも合わせやすいカラーリングであらゆるシーンでお使い頂けます。